🌚新月のお寺ヨガin光薫寺🌖
6月ですね☂︎*̣̩⋆̩*
この時期は湿度が高く、体が重だるく感じたり、むくみが気になったりする方も多いのではないでしょうか☔️
そんな時、「むくむから水分を控えよう」と考えてしまう方もいらっしゃいますが、実は逆効果になることもあります🫢
体は十分な水分がないと巡りが悪くなり、余分な水分や老廃物をうまく排出できなくなってしまいます。すると、かえってむくみやだるさにつながることも💦
これから暑くなる季節は熱中症予防のためにも、こまめな水分補給が大切です🚰
一度にたくさん飲むのではなく、少しずつこまめに飲むことを意識してみてくださいね😊
今月もヨガで心と体の巡りを整えながら、健やかに過ごしていきましょう🧘‍♀️✨
頑張りすぎず、自分をいたわる時間も大切にしてくださいね😊🌿
6/15(月)
19:00~20:00
参加費:1,500円
光薫寺第二本堂にて(博多区山王1-11-11)
レンタルマット(無料)あり
駐車場、更衣スペースあり
お申込は以下のLINEからお願いいたします🙏